人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西尾久/東尾久  尾久カラー

路地のどんづまりで、おいらをにらんでました。
西尾久/東尾久  尾久カラー _c0080357_1830032.jpg

「元気です」とも書かれていた。
西尾久/東尾久  尾久カラー _c0080357_18301736.jpg

そうそう、今日も笑顔で頑張ろうじゃないの。
西尾久/東尾久  尾久カラー _c0080357_18304225.jpg

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
by muffin-man | 2011-02-17 18:32 | 町屋/荒川区荒川/三河島 | Comments(4)
Commented by @てつ at 2011-02-18 08:14 x
ひとくせありそうな雑種の洋猫さん、野良ですかね。
意外にカラフルな尾久、グリーンが鮮やかだなぁ。
丹精した花を夜中に盗んだりするやつは最低ですね。
Commented by haru-155 at 2011-02-19 23:40
今晩は!

見れば見るほど、不思議な味があり、つい「ウフフ」って文字を読んで笑ってしまいます!

1枚目の猫ちゃんの血筋は、多国籍って雰囲気ですね~!
青いトタンがなんともいえません!

それにしても、ゼラニウミが、花をつけグリーンが生き生きしている。。
都内は暖かいんだな~って思われます!
Commented by マフィンマン at 2011-02-21 12:09 x
@てつさん
三ノ輪と町屋の間の尾久は、今までは自転車で通り過ぎてしまう街でしたが、今回、じっくり歩いてみました。
なかなか好い風情が残っていましたよ。
野良ねこも結構いました。また攻めてみます。
Commented by マフィンマン at 2011-02-21 12:10 x
haru-155さん
この野良ネコ、おっしゃる通り、“日本国籍”じゃないですよね。
今どきは野良ネコの社会も国際化しつつあります。
この冬の東京は結構寒いです。
でも、日なたを選びながら、ちょっとだけ早歩きすると、断然暖かくなります(曇り空だとどうにもなりませんが)。
<< 千葉・千倉  ぼんやり田舎 東尾久  もつ焼き屋 >>