人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館山 その2  路地のちジャングル

洲埼灯台をあとにして、浜に向かう。
いかにも 「この先は海」 って感じの狭い坂。
潮騒も聞こえるし、好い感じだ。
館山 その2  路地のちジャングル_c0080357_23175676.jpg

好いね~、こういう海辺の路地。
もうシーズンオフだけど、浮き輪を抱いたチビが飛び出てきそう。
館山 その2  路地のちジャングル_c0080357_2318306.jpg

ところが、どんどん狭くなり、足下も怪しくなってきた。
もはやママチャリを漕げず、ひたすら押し歩くのみ。
館山 その2  路地のちジャングル_c0080357_23185910.jpg

路地というより、ジャングル。 
ヤブ蚊もひどい。 洞窟にでも続いてるのか。
そんなジャングルを何とか抜け――、
館山 その2  路地のちジャングル_c0080357_23192261.jpg

やっと浜に出たと思ったら、こんな岩場。
他にすることもなく、ママチャリを置いてみた。 ちょっとシュールだ。
館山 その2  路地のちジャングル_c0080357_23204612.jpg

↓この下に 「その1」 があるよ↓

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
by muffin-man | 2010-09-08 23:28 | おまけ
<< 館山 その3  バス停3タイプ 館山 その1  ママチャリで灯台へ >>