タグ:丸の内 ( 4 ) タグの人気記事

丸の内  ビル街びしょ濡れ

ものスゴい量でした=本日15日(土)。
c0080357_22295296.jpg

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2009-08-15 22:32 | 銀座/有楽町/日比谷/京橋

丸の内/王子  オン・ザ・ロード 荒川土手篇の “さわり”

最近読んだケルアックの 『 オン・ザ・ロード 』 に刺激され、『 オン・ザ・ロード 荒川土手篇 』 を企画、東京駅~荒川土手5,000キロの旅に出ました=7日(月)。
丸の内口が工事中のため、以前と乗り場が替わってました。
c0080357_16561142.jpg

でも、腹が空いてしまい、アッと言う間に挫折、小台 (荒川区) から都電に乗り換え、王子へ。
目指すは、大好きな 『 みのめんた 』。
店の裏です。 ちなみに、ここは王子駅のすぐ裏手で、下を流れているのは石神井川。
c0080357_16573287.jpg

ここよ、ここ。
極太のつけ麺680円。 麺の量1.5倍でも同じ料金です。 相変わらず、うんまいの~。
手前を走るは、都電=この写真のみ2006年2月撮影。
c0080357_1658064.jpg

当初の計画では、都営交通乗り放題券 (700円) を使って途中何度も乗降を繰り返しながら沿線の街々を撮影、ロードムービーの如き連作に仕立てるつもりでした。
でも、この日撮ったのは、田端などをほんのちょっと。
いずれまた挑戦します。

↓下の人形町の写真が全て消えてしまいました。 原因不明です。
ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2008-01-07 17:05 | 滝野川/王子/赤羽 | Comments(16)

丸の内  帰ったらフランク・ザッパを聴いて、ちゃんとしなきゃ

東京国際フォーラムで2006年4月18日午後8時1分。
c0080357_1042334.jpg

同じ場所で女子高生を撮った写真は、こちら
街頭写真  デジタル一眼レフカメラ  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2007-06-24 10:46 | 家路

丸の内  下校時間

どんな一日だった?

東京国際フォーラムで
c0080357_21125473.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-04-18 21:13 | 家路 | Comments(6)