<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マイ畑  せくすぃーニンジン

本日、マイ畑で収穫。 美脚なうえに、しっぽも付いてるぞ。
メイサもビックリだ
c0080357_12421668.jpg

色白がお好みなら、こちらもございます。

arakawa2011をフォローしましょう

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2011-10-23 12:49 | おまけ

高輪  坂道を往く

洞坂(ほらざか)。 ひゃあ~、好い坂だな~。
坂道の達人の著書に登場する洞坂を一目見て感激し、現地へ。 次は夜、行こう。
今日は達人に話を伺い、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
c0080357_1225238.jpg

arakawa2011をフォローしましょう

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2011-10-13 01:24 | 三田/芝

荒川遊園地前など  GO!GO!花電車

遅ればせながら本日、都電の花電車を撮りに行きました。
荒川遊園地前です。
c0080357_19384370.jpg

お次は、おなじみ東池袋4丁目。
陋巷っぽく撮ってしまうのは手クセか。
c0080357_19385967.jpg

最後は大塚駅前。
c0080357_19391240.jpg

都電で移動を繰り返しましたが、車内は満員、沿線もスゴい人出でした。
人気者だね、花電車。
arakawa2011をフォローしましょう

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2011-10-10 19:42 | 都電

歌舞伎町  雨音、響く

雨に濡れた路地を行く=5日(水)。
歌舞伎町だけど、ゴールデン街じゃないよ。
c0080357_12574163.jpg

さらに行く。
c0080357_12575695.jpg

狭くてアブなっかしい階段を上ると、あの店に。
c0080357_1258764.jpg

いただきます。
壁を叩く雨音を聞きながら――。
c0080357_12582054.jpg

arakawa2011をフォローしましょう

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2011-10-06 12:59 | 新宿/渋谷/原宿

埼玉県日高市  曼珠沙華の里

珍しく、観光に行きました。
西武池袋線・高麗(こま)駅から、てくてくと。
ここはまだ序の口です。
c0080357_20435966.jpg

目的地の巾着田(きんちゃくだ)。
どこまで行っても、この風景が続いています。
曼珠沙華ファンにはたまらん。
c0080357_20442185.jpg

帰りがけ、こんな風景も。
野菜の無人販売所ですな(すでに売り切れ)。
c0080357_20443713.jpg

曼珠沙華は好きで、毎年どこかしらで撮ってます。
近くで撮ると、こんな感じ

arakawa2011をフォローしましょう

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2011-10-02 20:50 | おまけ