<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

千葉・千倉  ぼんやり田舎

久しぶりの外房。 館山も好きだけど、千倉もやっぱり好い。
おいらの中になぜか潜む“房総志向”の血が騒ぐ。
事情が許せば、住みたいくらいだ。
c0080357_1392649.jpg

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2011-02-28 13:11 | おまけ

西尾久/東尾久  尾久カラー

路地のどんづまりで、おいらをにらんでました。
c0080357_1830032.jpg

「元気です」とも書かれていた。
c0080357_18301736.jpg

そうそう、今日も笑顔で頑張ろうじゃないの。
c0080357_18304225.jpg

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2011-02-17 18:32 | 町屋/荒川区荒川/三河島 | Comments(4)

東尾久  もつ焼き屋

よさげな店だのう=本日13日(日)。
なのに、広角レンズを持たずに来てしまったので、正面から撮れん。
c0080357_17223698.jpg

100メートルと行かぬうちに、銭湯もあるではないか。
が、おいらとしたことが、タオルを忘れてしまった(タオル地のハンカチならあるが、いくら何でも小さすぎ)。
銭湯→もつ焼きという黄金コースは、次回のお楽しみにとっておきましょう。

そう言えば、東向島の「亀屋」がつい最近、新装開店しました(電話で直接確認済み)。
行かねば。
ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2011-02-13 17:26 | 町屋/荒川区荒川/三河島 | Comments(4)

墨田/若洲  ディープブルー

冬の青空ってのは、写真で撮ると、どうしてこうも濃い青になるのかね。
c0080357_16592545.jpg

濃い、というより、くど過ぎる青。
夏は、こうはいかん。 爽やかな、優等生みたいな青だ。
c0080357_16593967.jpg

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2011-02-05 17:01 | 荒川