<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

虹が出た

雨上がりの今夕、東京に虹が出ました=27日(月)。
c0080357_18592374.jpg

キットレンズ(18-55㍉)を使ったけど、もっと広角じゃない全貌を撮りきれん。
虹、デカい。

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2009-07-27 19:00 | おまけ

カマキリ & ハス  目が合った

ハスを撮っていると、カマ公登場。
ヤツはこちらを振り向き、目が合いました。
c0080357_14254569.jpg

小さな小さな目なのに、明らかにこちらを見つめていました。
以前も同じ経験をしたことがあります。 このカマ公です。

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2009-07-20 14:19 | 花/虫90㍉マクロ

立石  平日休みの酒はうまいの~

久しぶりにこの街で飲みました=15日(水)。
よっ、ニャン吉、ごぶさた!
c0080357_0534681.jpg

先ずは 『 鳥房 』 で唐揚げをたらふく食った後、立石仲見世の一杯飲み屋でハイボールなどなど。
ここではまだ七夕が続いているようです。
c0080357_0541617.jpg

ここも立石仲見世。 ふと見上げると、天井が意外な色で彩られていました。
が、すでに酔っ払って、手元不如意でござんす。
c0080357_0544116.jpg

さらに場所を変え、『 安達太良 』(あだたら)にて焼酎の水割りをガシガシと。
結局、飲み過ぎて、ろくな写真撮ってないね。
立石にはこんなニャン子もいます。
夕暮れどきの駅前は、こんな感じです。

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2009-07-16 00:56 | 北千住/立石/堀切

都立赤塚公園  夜勤明けで梅雨明け

夜勤明けで遅く起きると、梅雨が明けてました。
カメラと iPod を携え、自転車で近くの公園へ=14日(火)。
c0080357_16515270.jpg

本当は遠出したいけど、さすがに疲れ気味。
c0080357_16521382.jpg

んじゃ、帰ってビールでも飲むか。

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2009-07-14 16:55 | 赤塚公園