カテゴリ:東京タワー( 3 )

芝公園  いつまでも 『 東京の顔 』 でいてくれよ

おいらは、東京タワーと“同い年”です。
実家で先日、大昔のアルバムを見ていたら、両親とチビのおいら、もっとチビの妹の一家4人が東京タワーの足下で撮った写真が出てきました。
全員、正装 (おふくろは着物!) 。 当時はまだ、気合い入れて観に行くところだったんですね。
両親は若く、東京タワーの鉄骨も真っ赤に輝き、誇らしげでした。
c0080357_082955.jpg

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2007-12-06 00:23 | 東京タワー

台場  往く夏、遠い灯

屋形船は何度か撮ったことがあるのに、“定番”は撮影したことがありませんでした。
定番――つまり、『レインボーブリッジと東京タワーをバックにした屋形船』です。
恋人同士のシルエットを入れたかったのですが、あいにくの小雨交じりで、人影はありませんでした。
c0080357_22531639.jpg

もっと高い位置からの東京タワーは、まさとんさんの自分ボックスが美しい!
夜景写真とイルミネーション  スナップ、スナップ写真    
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-09-04 22:57 | 東京タワー | Comments(16)

東京タワー 出前一丁!

手前は増上寺です。
餃子定食か、炒飯か、それともレバニラ炒めだったのか……。
c0080357_2154266.jpg

※PhotoXP既出
スナップ、スナップ写真  街頭写真
にほんブログ村 写真ブログへ
  
[PR]
by muffin-man | 2006-08-29 21:58 | 東京タワー | Comments(19)