千住桜木  路地ねこブラザーズ

今日から遅い夏休み。
北千住方面まで久しぶりにサイクリング撮影しました。
奥は尾竹橋通り。 階段のある、この界隈特有の路地風景。
c0080357_17403137.jpg

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2008-09-05 17:43 | 北千住/立石/堀切 | Comments(11)
Commented by aoi_color at 2008-09-05 23:02
親子でしょうか? 夫婦でしょうか?
良い毛並みしてますね。
奥の階段の感じと周囲の建物の感じからここは中々のロケーションが期待できそうですね。
Commented by aw11mr at 2008-09-06 09:08
はじめまして。野良ネコで飛んできました。

細い路地と野良ネコの組み合わせがたまらないですね♪
Commented by kokoko1965 at 2008-09-06 17:40
路地が 似合う 日本の猫ですね・・・。
ぽち。
Commented by マフィンマン at 2008-09-07 22:11 x
aoi_colorさん
この界隈と千住元町は、それぞれ尾竹橋通りと墨堤通りが走ってます。
どちらも通りに向かって、このように小さな階段がありますよ。
今度行った際、もっと野良ネコを探してみますね。
Commented by マフィンマン at 2008-09-07 22:12 x
aw11mrさん
千住は路地の宝庫です。
また、野良ネコも結構います。
なので、被写体には困りません。好きな街の一つです。
Commented by マフィンマン at 2008-09-07 22:12 x
kokoko1965さん
千住は「路地の王国」と勝手に名付けさせていただきました。
訪れるたびに発見があります。
東京でも数少なくなった、路地が縦横に走る街です。
Commented by nobulinn at 2008-09-07 23:54
こんばんは。
まるまる太ったかわいい子たちですね~♪
最新記事のお写真、とてもすてきです、特に3枚目が好きです。
母校がなくなってしまうのはお寂しいことだと思いますが、とてもよいお写真だと思いました。
でも、記憶の真相は・・・(^^;)
Commented by lucca-truth at 2008-09-08 06:53
おはようございます
路地の王国には猫も似合いますね。
かわいがられてふっくらしてるみたいですね。
Commented by 虎とら at 2008-09-08 21:18 x
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ
Commented by マフィンマン at 2008-09-09 22:33 x
nobulinnさん
母校は、教室にも入れてくれたのですが……、
一歩入って、ビックリ。 スポーツウエアを入れるようなデカいカバンなどが、そこら中に机の上に置きっ放しなのです。
さすがに撮れませんでした。
Commented by マフィンマン at 2008-09-09 22:33 x
lucca-truthさん
この2匹は、写真・右のお宅に出入りしているようで、数枚撮ると、姿を消してしまいました。
千住一帯は、どこにも増して野良ネコが多いような気がします。
この日は撮影三昧でした。
<< さよなら母校  青春モーソー篇 本駒込  閉店します >>