本駒込  閉店します

c0080357_2411165.jpg

ここ数年、同僚と飲む機会を減らしました。 この年でグチるのも好い加減飽きたからです。
でも、最近の若者 (と言っても30代半ばまで含む) はそもそも酒が嫌いで、会社の先輩に誘われてもキッパリ断る、と聞きます。
プライベートがそんなに大事か?と思ったりもしますが、いずれにせよ日本人の酒量が減っているのは間違いないようで、飲み屋受難の時代。

短いながらも明日から遅い夏休み。
失礼のないように新しいパンツに履き替えて、墨東に飲みに行くとするか。

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2008-09-05 02:45 | 本郷/小石川/春日/神楽坂
<< 千住桜木  路地ねこブラザーズ 南千住  海の家 in 三ノ輪 >>