南千住  海の家 in 三ノ輪

かき氷200円、高校生以下100円だそうです。
三ノ輪に海の家――感慨深いですね。
が、この日はあいにく閉まってました。
c0080357_1575260.jpg

いつも通る道なのに、スクンビット総研さんのスクンビット総合研究室分室で拝見するまで気づきませんでした。
店内、スゴいですぜ。
ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2008-09-05 02:01 | 三ノ輪/南千住/東日暮里/下谷 | Comments(4)
Commented by lucca-truth at 2008-09-05 08:27
おはようございます
三ノ輪に海の家ですね、
シャッターが閉まっているのに、だしっぱなしって、
下町らしくていいですね。 お値段も魅力的です。
かき氷を食べに行きたいな。
Commented by スクンビット総研 at 2008-09-06 17:54 x
こんにちは。
閉まっていたのは残念でしたね。
僕が行ったときは肝心の氷かき機がぶっ壊れて修理依頼中でした。
社長、退院出来たのかな・・・
Commented by マフィンマン at 2008-09-07 22:11 x
lucca-truthさん
三ノ輪に海の家というコンセプトにはビックリしました。
でも、う~ん、この店、よく分からないんですよ。
後日、訪れた際は開店してましたが、店の前の光景は変わらず……。
Commented by マフィンマン at 2008-09-07 22:11 x
スクンビット総研さん
>肝心の氷かき機がぶっ壊れて修理依頼中でした。
この店ならあり得そうで、可笑しいですね。
撮影の後日、再訪しましたが、その際は開店してました。
ただ、客の姿は見えず。不思議な店ですね。
<< 本駒込  閉店します 東砂  夏雲、叢立つ >>