東日暮里  居酒屋、濡れる

ここ、ずいぶん飲みに行ってないけど、女将さん、元気かな。
以前撮らせてもらった店内の写真は、こちら
c0080357_23304128.jpg

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2008-08-30 23:32 | 三ノ輪/南千住/東日暮里/下谷 | Comments(6)
Commented by kokoko1965 at 2008-08-31 16:16
映画のセットみたいですね!
女将さんの笑顔も 最高です。
庇の瓦が ちょっと オシャレですよね・・・。
ぽち。
Commented by 御疲山 at 2008-08-31 21:27 x
ここ、我が家から1分ぐらいの場所なので、
一度行ってみたいと思っているのですが私のような若輩者ではまだまだ踏み入れてはいけないような気がして、立ち止まっています(笑

Commented by lucca-truth at 2008-08-31 21:32
こんばんわ
よい雰囲気の居酒屋さんですね、飲める人がうらやましいな。
すてきなおかみさんですね。
Commented by マフィンマン at 2008-09-02 22:09 x
kokoko1965さん
店の前の道は、春は桜並木となり、とても好い風景です。
ただし、いまだ撮れた試しなし。
この店は女将さんが一人で切り盛りしているので、たまに客が手伝ったりします。おいらも以前、ちょっとお手伝いさせていただきました。
Commented by マフィンマン at 2008-09-02 22:09 x
御疲山さん
>若輩者ではまだまだ踏み入れてはいけない
全然そんなことないですよ。
女将さんは気さくだし、肴はどれも美味いんです。
おいらが近くに住んでいたら、週に何度も行ってしまいそうです。
なお、競馬中継はやってません。
Commented by マフィンマン at 2008-09-02 22:10 x
lucca-truthさん
とはいえ、もう1年以上ごぶさたしているので、エラそうなことは言えません。
春になると店の前が桜並木になるので、何度か撮りに行きましたが、どれもモノになりませんでした。
この夏はさっぱりでしたが、秋こそ酒の季節。
飲んで、撮ります。
<< 東砂  夏雲、叢立つ 西新宿  地味めの「傘の花」咲く >>