神楽坂   「 お疲れさんでした 」  「 や、どうも 」

1年5カ月ぶりにレンズを買おうと出かけたのですが、秋葉原3軒→中野1軒と回ったものの、いずれも在庫切れ。
仕方なく、中野から地下鉄東西線に乗り、神楽坂駅で下車、あてどなく歩きました。
先ずはご存じ、熱海湯。
c0080357_20155050.jpg

その裏手。
土日の神楽坂は、路地にも観光客がウジャウジャいるため、人の往来が途絶えるまでしばら~く待ちました。 ホント、スゴい人出だよ。
c0080357_201697.jpg

シャッターを切った直後、50代のお客さん (もちろん、男性) が出てきたので、ちょっくら焦ったおいらは、なぜか、
『 お疲れさんでした 』
と、声をかけてしまいました。 
すると、お客さんは、
『 や、どうも 』
と、笑顔で応えてくれました。 大人ですな。
c0080357_20163639.jpg

欲しかったレンズは、タムロンSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) 。
ネットで調べると、3万円台前半で売っているはずでしたが、そんなに人気なのか。 ヨドカメにあったものの、 4万円台前半 ……。
ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2007-11-17 20:21 | 本郷/小石川/春日/神楽坂
<< 高井戸西  人見街道 “秋の田... 雑司が谷  木立朝鮮朝顔 (キ... >>