アメ横 疲れちゃったんだよ  

寝ると、重くなる。
c0080357_2184171.jpg

京都でも寝ちゃった子がいます。laugh7さんのまぁ~ログです。
スナップ、スナップ写真  街頭写真
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-08-30 21:12 | 上野/アメ横/御徒町 | Comments(6)
Commented by aoi_color at 2006-08-30 22:30
『寝ると、重くなる』
なぜでしょう?
亡くなると軽くなるのと理屈は一緒なのでしょうか?
お父さんの青いTシャツが目を引きます。
お父さんも坊主なら最高でしたね。
Commented by マフィンマン at 2006-08-30 22:50 x
aoi-colorさん
>お父さんも坊主なら最高でしたね
ぎゃはは、さり気ないコメントですが、えらく可笑しい!
Commented by lucca-truth at 2006-08-31 06:58
おはようございます
坊やの手と寝顔がかわいい!お父さん大変そうですね。
アメ横は1-2度行きましたが、
なんとなく落ち着きません、急いで通り抜けてきました。
Commented by マフィンマン at 2006-08-31 07:22 x
lucca-truthさん
>なんとなく落ち着きません
確かに、混雑しているうえ、道幅も狭いので、撮影はなかなか苦労させられます。
Commented by rrb at 2006-08-31 10:40 x
おはようございます。
寝ると重くなる…親は大変。
酔っ払いも重くなる…我友が大変。
「アンタまた太ったね?」とチクリとくる言葉…天高くアタイ肥ゆる秋なのよ!
しかし…大きなお子だなぁ。お父さんと変わらないよ、顔の大きさが!
Commented by マフィンマン at 2006-08-31 21:28 x
rrbさん
ウチの息子もチビのころ、こんな感じでした。ちょっと懐かしくなって撮ったのです。人生に幸せのピークが幾つかあるとすると、この頃って、間違いなくその1つですね。大変だけど。
<< 江東橋  東京五輪記念塔、ひっそりと 東京タワー 出前一丁! >>