東京ディズニーシー 入道雲

娘にせがまれて、行ってきました。
12時間近くいました。ヘロヘロです。
中学生の娘は、カメラを向けてもそっぽを向くので、仕方なく、こんな写真ばかり撮っていました。
でも、娘と一緒に出かける機会もどんどん減り、親子でディズニーに来るのも今日が最後かもなあ、と思うと、入道雲がちょっと愛おしい――そんな夏の一日でした。
c0080357_10524024.jpg

日本の夏
風景写真
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-08-14 08:58 | おまけ | Comments(4)
Commented by lucca-truth at 2006-08-14 13:21
お嬢さんとディズニーシーですかいいですね。
夏らしい雲ですね、暑かったでしょうね。
Commented by henronin at 2006-08-14 15:52
今日でなくて良かったですね、停電で開園は遅れるは交通は乱れるはで大変でしたものね、雲を見ただけで暑さが伝わってきます。
Commented by マフィンマン at 2006-08-14 17:07 x
lucca-truthさん
この夏初めて入道雲を撮りました(と言うか、生まれて初めての撮影)。もっと撮りたいですね。
Commented by マフィンマン at 2006-08-14 17:14 x
henroninさん
仰るとおり、混雑しているうえに停電しちまった東京ディズニーシーなんて、想像しただけでアブラ汗が出そうです。
<< 白鬚橋 西日を浴びて 堀切 いつかどこかで見た田舎 >>