ヒマワリ  炎天下でトロ~リ 

ただでさえマクロ撮影は体力と根気が必要なのに、気温35度を超す炎天下の撮影はホント、疲労困憊します。
だったらやめりゃあいいじゃん、と自分でも思いますが、街撮りとは全く異なるマクロ撮影の魅力には抗しがたく……。
c0080357_1132487.jpg


ペンタックス
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-08-06 11:37 | 花/虫90㍉マクロ | Comments(3)
Commented by igu-kun at 2006-08-06 23:02
ひまわりのイメージを覆されるソフトな描写ですね。
背景の緑との組み合わせも綺麗ですね、ステキなお写真です。
Commented by 925 at 2006-08-06 23:45 x
なんてステキなひまわりでしょう~♪
ひまわりって、こんなに魅力的だったのですね・・・。
Commented by マフィンマン at 2006-08-07 05:47 x
igu-kunさん
925さん

ありがとうございます。本当はヒマワリ畑を広角で撮りたいところですが、自宅近くの路傍に1本だけ生えていたミニヒマワリで我慢しました。
よって、マクロでしか撮りようがない、というのが実際のところなんです。
<< 立石  線路内に侵入者あり 三ノ輪  写真館の下は商店街 >>