浅草  小粋すぎるぞ!そこのカップル

夏休みを1日だけ先取りして、浅草寺へ。
暑くて階段の上でボーッとしていたら、ピンクの涼しげな浴衣姿が!
後ろ姿が異常にキマッたカップルでした。
c0080357_22542864.jpg

街頭写真
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-07-28 23:01 | 浅草 | Comments(4)
Commented by medkid at 2006-07-29 01:16 x
明日は隅田川花火大会、花火を撮しますか?
浅草も混むんでしょうね。浴衣姿の女性も多く見かけるでしょうね。マフィンマンさんの写真を期待していますよ。
Commented by 小山卓治ファン at 2006-07-29 07:25 x
カップルもさることながら、右側の顔が出ていない人達の入り具合が絶妙ですね!
Commented by マフィンマン at 2006-07-29 07:45 x
小山卓治ファンさん、こちらにもお出で下さり、ありがとうございます。

『黒い服の女性がいなかったら、カップルの右側にもうちょっと広い空間をキープできて、主役を強調できたのに……』と、たいへん身勝手なことを思ってしまいます。
でも、この女性もスタイルがいいですね。
Commented by lucca-truth at 2006-07-29 10:40
はじめまして
laugh7さんのところからお邪魔して、
写真拝見させていただいていました。
浴衣の後姿のきれいの女性ですね。
粋なカップルで、浅草寺の素敵なひとこまですね。

<< 新宿  歌舞伎町で入道雲を追う 三ノ輪  沿線のバラ >>