御徒町  四つ辻の少女

カメラをセッティングしていると、笑い声が聞こえたので振り向くと、少女がほんの一瞬、目の前を横切り、慌ててシャッターを押しました。
ファインダーから目を離すと、彼女はもうどこにもいませんでした。
不思議な四つ辻です。
c0080357_20455117.jpg

街頭写真
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-07-25 20:48 | 家路 | Comments(6)
Commented by masabitti at 2006-07-28 06:10 x
おはようございます。
コメントいただきありがとうございます。
ひまわり畑では、汗だくになりながら100枚近く撮りました。

マフィンマンさんの、この人物の切り取り方には脱帽です。
作品自体が、しっかりとメッセージを発信しているようです。
Commented by 小山卓治ファン at 2006-07-28 06:48 x
ほんとスナップの達人ですね♪
Commented by nobulinn at 2006-08-31 00:01
こういう何気ない場所なのに、なにか普通じゃないような瞬間を切り取った写真って心惹かれてしまいます。
夜になると、見慣れた景色が別の姿をみせますね。
リンクさせていただきます、どうぞよろしくお願いします!!
Commented by マフィンマン at 2006-08-31 21:30 x
まさびっちさん
この少女、本当に存在したのか、今でも不思議です。
Commented by マフィンマン at 2006-08-31 21:31 x
小山卓治ファンさん
これを撮ったころは、まだ夏真っ盛りでもなかったので、体力的にキツくはなかったですが、最近はちょっと……。
Commented by マフィンマン at 2006-08-31 21:32 x
のぶりんさん
いまだにリンクの方法が分からず、失礼します。今度の休みに、本格的にヘルプ欄を読み込んでみます。
<< 原宿  ブルーライト“勤労篇” 上野  寝る人・往く人 >>