原宿  バルーン

何をトチ狂ったか10年ほど前、青山の『シナリオセンター』で映画の脚本の勉強をしたことがあります。
週1回の講義の帰り、原宿まで一人ブラブラ歩いたものです。
意外にもこの街は、路地裏に古い木造の民家があったりして、“昭和の残照"が漂っています。

が、今日は、繁華な表通りを攻めようと歩きました。ご存じ、ラフォーレ原宿です。
……大して収穫はありませんでした。
いつか路地裏を攻略してみます。
c0080357_2285977.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-07-23 22:10 | 新宿/渋谷/原宿 | Comments(3)
Commented by laugh7 at 2006-07-25 10:31
こんにちは
辛党なんですよ、私
でも美味しそうに見えるんですね
Commented by 925 at 2006-07-25 23:10 x
なんだろう!?
おいしそう・・・とスクロールしていったら、
あっと驚く・・・風船だった・・・楽しい(^^)v面白いですね~♪
Commented by マフィンマン at 2006-07-28 22:40 x
925さん
そう思っていただけると、とても嬉しいです。
実は、この風景を見た瞬間に、スクロールのことが頭に浮かびました。
よって、人が歩いている絵は、最小にしたのです。
最近、『スクロールするとどう見えるか?』なんて考えながら撮ることもあります。
<< アメ横  “アジア的ニッポン” アメ横  うまいぞ!ヤンココ >>