人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原  メイド in アキバ

週末・日中の秋葉原は久しぶりです。
駅前には、もの凄い数のメイドたちがいました。
さらに、コスプレ少女やアイドル予備軍も。
そして、彼女たちを撮ろうとするカメラ小僧&おやじたち。
おいらも、その中の一人だったわけですが、それは、アキバが“旬の街”だからです。
秋葉原  メイド in アキバ_c0080357_19351213.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
by muffin-man | 2006-07-22 19:36 | 秋葉原/神田 | Comments(2)
Commented by medkid at 2006-07-22 23:41 x
このメイドさん、色々な所に出没しますね。
この写真は駅前の様ですが、僕は裏通りのドトールの所で見ましたよ。休みの日はメイドさん撮りに来ている人も多いんですか‥‥。ビックリですなぁ! 今日、仕事がなかったら会っていたりして‥‥(笑)。
ところで、このメイドさんの後ろ、どの位の距離から撮すんですか? あと何ミリのレンズを使っているんですか? 僕もマフィンさんを見習って「ぼかし」を効かせて撮ってみたいです。
Commented by やじ at 2006-07-24 22:33 x
う~~~~ん
いい写真ですね~~~~~
今日AKIBAへ久々に行きました 日通のビルが取り壊しだったり
高架下にケンッタッキーが出来ていたり 少し見ぬ間に変わりますね~
<< アメ横  うまいぞ!ヤンココ クサいぞ!この花 >>