秋葉原  カジュアルでいこう!

ご覧の通りの店です。
試しに店内に入ると、若いカップルやおいらと同世代(てことは40代後半!)の男女が、
『やだ~、エロすぎ』
とか、
『たまにはメード服、いってみようよ』
と、やたらカジュアルなのでした。まるでユニクロにでもいるように。
1着、いっとく?

またまた秋葉原で
c0080357_2324896.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-07-19 23:06 | 秋葉原/神田 | Comments(7)
Commented by medkid at 2006-07-20 01:03 x
一度は言ってみたいなぁ〜。メイド喫茶。
結構、秋葉の町中でメイド服をきた店員さんも見ますよねぇ。
しかし上手く撮りますね。絞って電気の色を出すんですね。
Commented by masabitch at 2006-07-20 05:41 x
ここには初めてお邪魔します。

この渋めのページが、「muffin-man ワールド」にはぴったりですね!

ペンタ板はめまぐるしいほどの回転で、最近着いていけません(T_T)
仕事と雨でなかなか写真が撮れないのが原因ですが・・・。

ちなみに僕の趣味は、アサドラギャルがいいですね。
昔、バドギャルのホールに行って感動してたことを思い出しましたよ(笑)

Commented by 小山卓治ファン at 2006-07-20 06:37 x
マフィンマンさん、まさびっちさん、おはようございます。

確かに回転速すぎですよね。あっという間に100番くらいになっちゃいますかなね。
俺もバドガール見たときは感激しましたね♪
Commented by マフィンマン at 2006-07-20 07:40 x
masabitchさん
『アサドラギャル』 ってのは、写真にも写っている『アサヒスーパードライギャル』ってことですか?
『ぐびなまギャル』って、どうでしょうねえ。
あと、誰も知らない地ビールのコスプレとか。
Commented by masabitch~会社から~ at 2006-07-20 09:47 x
マフィンマンさん
『アサドラギャル』ってのは即行で作ったので、ちょっと色気もくそもないですよね(笑)
要は、それを着る中身肝心なのですけどね。。。
バドのホールに行ったときには、女の子も厳選している感じでした。
その後、服が巷に流通しだすと、おいおいっていうのが氾濫したことを思い出します。
>誰も知らない地ビールのコスプレとか
おもしろいかも♪試飲なんかやってたら迷わず行きますね(^^♪

小山卓治ファンさん
だいたい僕の投稿は平日の昼間なんで、皆の目に留まることなく落ちていくことが多いです(/_;)
諸先輩方にはいつもコメントつけていただいてありがとうございます。
でもそれだけペンタ党が多いというのもうれしいことですね。
Commented by masabitch~会社から~ at 2006-07-20 09:47 x
マフィンマンさん
『アサドラギャル』ってのは即行で作ったので、ちょっと色気もくそもないですよね(笑)
要は、それを着る中身肝心なのですけどね。。。
バドのホールに行ったときには、女の子も厳選している感じでした。
その後、服が巷に流通しだすと、おいおいっていうのが氾濫したことを思い出します。
>誰も知らない地ビールのコスプレとか
おもしろいかも♪試飲なんかやってたら迷わず行きますね(^^♪

小山卓治ファンさん
だいたい僕の投稿は平日の昼間なんで、皆の目に留まることなく落ちていくことが多いです(/_;)
諸先輩方にはいつもコメントつけていただいてありがとうございます。
でもそれだけペンタ党が多いというのもうれしいことですね。
Commented by masabitch~会社から~ at 2006-07-20 09:49 x
すみません、2度貼りしてしまいました。ごめんなさいm(__)m
<< ゲームセット 秋葉原  ギターマン >>