神保町  赤でんわ

神保町の喫茶『さぼうる』。
街角からどんどん公衆電話が消えようと、この赤電話は“現役”です。
ちょっと電話したくなります。
c0080357_9572388.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-03-02 23:50 | 神保町/水道橋/千鳥ヶ淵 | Comments(2)
Commented by futari_ensoku at 2006-11-13 10:46
はじめまして。
東京の写真、ひとつひとつうなずきながら拝見しました。こんな風に温度や香りが伝わるような写真が撮れたら・・・と思いますが、私には無理な相談なので、ふつうの写真で東京のお散歩コースのレポートをしております。
実は、携帯を持たない私は、ときどき、さぼうるのこの電話を使うので、ついコメントを書きたくなりました。
Commented by マフィンマン at 2006-11-13 20:31 x
こちらこそ初めまして。そうですか、この赤電話、利用している人がちゃんといるんですね。店の人が丁寧に磨いているのを何度か見たことがあります。なかなか“果報者”の赤電話なんですね。昔の恋人につながりそうな赤電話です。
<< 厩橋  昭和カラー 夜をかき鳴らせ! >>