千鳥ヶ淵  満開シルエット

私も最初は、彼女が携帯で撮っている位置で桜を撮っていたんです。
でも、今ひとつの出来なので、ちょっと移動して、ふと振り返ると、ここから撮影する人たちが後を絶ちません。
しかも、彼らの姿がシルエットになっている!

というわけで、体のシルエットが綺麗に出そうな女性が来るのを待ち構えて撮りました。
なんて書くと、まるでヤバい写真を撮ってるオヤジですが……。

千鳥ヶ淵で
c0080357_9455628.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-03-28 22:40 | 神保町/水道橋/千鳥ヶ淵 | Comments(3)
Commented by at 2007-03-08 21:43 x
こちらのお姉さん、いかにも美人といったふうですね。
指も私と大違いで細くてきれいです。

ああそうだサクラを褒めるのを忘れていました。
サクラきれいです。(心がこもっていませんでしたか)

しかしここのサクラの時期の人での多さには参りますね。
それだけきれいと言う事ですね。
Commented by マフィンマン at 2007-03-10 10:29 x
森さん
こちらにもお出で下さり、ありがとうございます。
この場所は肉眼では大変くらいので、彼女が美人かどうかよく分からなかったのですが、いずれにしてもシルエットの綺麗な女性でした。
ここは北の丸公園(武道館のある側)の、お堀に面した東側の森です。ここからはご覧のようにサクラに覆われているので、こういう写真しか撮れないため、カメラマンも近づかずおススメです(花見客はいますが)。
Commented at 2014-02-04 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 増上寺  まわれ、春!この子と うね~る >>