夜をかき鳴らせ!

いつの頃からか、駅前にはストリートミュージシャンが集まるようになりました。

彼はバイクで来て、独りアコースティックギターをかき鳴らしていました。
全身も撮らせてもらったので、CDに焼いて進呈します、と約束したのですが、その後、見かけません。

JR錦糸町駅前で
c0080357_8103526.jpg

音楽のある風景
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-02-23 23:07 | 街の音楽家 | Comments(2)
Commented by はしちゃん at 2006-07-17 23:04 x
祝! ブログ開店ですね。

ミュージシャンの撮影ってぼくも好きです。。

はしちゃんも、17号の歩道橋の上で尺八を練習しているおじさんと、赤塚公園でバグパイプ練習しているおじさんをいつか撮影してみたいと思っていますが、カメラもっているとき、なかなか、逢いません。。。

僕も、一年、赤塚溜池とったら、ステージ広げようと思っています。

では、では、、、
Commented by 通りすがり at 2006-09-01 22:29 x
もしかして、サンジくんかな~?
<< 神保町  赤でんわ 有楽町  暗がりの向こう側 >>