ビヨウヤナギ紅一点

よ~く見ると、シベの先っぽが紅一点(というか四点くらい)です。
季節になるとよく見かける花ですが、マクロレンズでグッと寄ると、ちょっとエロいですね。
c0080357_1674897.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-06-10 23:09 | 花/虫50㍉マクロ | Comments(5)
Commented by 925 at 2006-07-18 00:44 x
初めまして。
きれいに撮れていますね。とってもステキです。
ひょっとしたら、この花、ビヨウヤナギではなくヒペリカムかもしれません。
2つはよく似ていて見分けがつきにくいですので・・・。
Commented by muffin-man at 2006-07-18 22:15
hanagasuki-925さん

お出で下さり、ありがとうございます。
そうですか、ヒベリカムかもしれないんですか。有名なサッカー選手みたいですね。

hanagasuki-925さんのブログ、拝見しました。
真っ赤なナデシコ、とても艶っぽいですね。
滴も、まるで生き物のように輝いてます。
――と、hanagasuki-925さんのブログからコメントしようとしたのですが、送れません。何度やっても、『この内容には必ず入力して下さい』と出てしまいます。
どうすれば……。
Commented by 925 at 2006-07-19 09:51 x
おはようございます。
おいでいただいのですか~♪ ありがとうございました。 うれしい~♪。
ま!コメントだめでしたの? なぜだろう??。
exblogは先日始めたばかりで、どこがどうなっているのかまだよくわからなくて・・・ごめんなさい。
私、なんかやっちゃってるかも・・・とりあえず帰ってチェックしてみますね。
では、また。
Commented by にくまん at 2006-07-28 19:56 x
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。写真が趣味とはなんとなく高尚な感じがします。私は相変わらず身体はでかいにもかかわらず、多動です。
 この写真はフィルムですか?デジカメですか?
とってもきれいに写っているので、また楽しい瞬間が多いので見ていて楽しいです。またコメントします。
Commented by マフィンマン at 2006-07-28 22:45 x
元気だぜ、にくまん。
おいらが写真って、意外だろ? これは全てデジカメです。

実家にはたまに帰ってる?
先日、久しぶりに商店街を歩いたら、シャッターが下りたままの店が多くなっちまって、実に寂しかったよ。
おいらたちの遊び場でもあったのになあ。
<< 憧れの自転車野郎 三河島  シーズン入り >>