有楽町  暗がりの向こう側

ブーツの女が待っている。

有楽町ガード下で
c0080357_13501781.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2006-02-14 23:51 | 銀座/有楽町/日比谷/京橋 | Comments(3)
Commented by Rambler5439 at 2006-08-14 22:44 x
こんばんは。
喫茶"さぼうる"を探す途中でこの写真に遭遇したところです。前に全てチェックしたはずなのですが、2月分を全て見落としていました。
いい写真ですね。最初、演出写真かと思いました。特に、水溜まりに映っている紫色の影、凄いですね。光源は何だったのでしょうか。
Commented by マフィンマン at 2006-08-15 00:21 x
この怪しい紫の光源は、女性の向かって右角にあるタイ料理屋です。 ん? ベトナム料理屋だったかな。
前から目をつけていた撮影ポイントなのですが、うまい具合に偶然、白いコートの女性が現れました。
Commented by Rambler5439 at 2006-08-16 00:12 x
終戦記念日の昨日、さっそく有楽町へ行ってきました。お店はタイ料理店でした。で、結果は・・・・無惨 !! 通路と外の輝度差が大きくて写真になりませんでした。こんどは夕刻を狙って再挑戦するつもりです。
<< 夜をかき鳴らせ! 有楽町  昭和残照 >>