歌舞伎町 時間ですよ

歌舞伎町に開設されたミニスタジオからネット放送が始まった、と聞いて出かけました。
このあたりのようなのですが……。
c0080357_9234568.jpg

c0080357_923576.jpg

お、ラーメン二郎。
じゃなくて、白いのがスタジオだ。
c0080357_924936.jpg

いろいろペタペタ貼ってある。
どこかで見たことのあるスペースだな、と思ったら、元々はパチンコ店の景品交換所として使われる予定だったそうだ。
だから、スタジオの名前は「TOCACOCAN(等価交換)」。
c0080357_9243469.jpg

平日の深夜、人が集まってきた。
さあ、そろそろ番組が始まる時間ですよ。
c0080357_9244840.jpg

わたしが書いた『東京街角 お地蔵・稲荷・石塔めぐり』では、都心部にたたずむ地蔵や狐像を、お守りする人々と共に写真で紹介しています。
よろしかったら、お手元に1冊!
[PR]
by muffin-man | 2016-03-02 09:26 | 新宿/渋谷/原宿
<< 西巣鴨/春日/神田神保町  ブ... 竹橋  東京マラソン >>