日本堤  明日はどっちだ こっちだ ふるさと祭りだ

撮影するのは久しぶりの、いろは会商店街。
いつの間にか、『あしたのジョー』の街に。
c0080357_1442386.jpg

それもそのはず、『あしたのジョーのふるさと祭り』が今週末(26~28日)開催。
主題歌を歌った尾藤イサオのミニライブもあるぞ。
c0080357_14425475.jpg

実写版の映画は、来年2月公開。
演歌美女のポスターともども、愛車と記念撮影だ。
それにしても、伊勢谷友介の力石徹、漫画から飛び出てきたみたいにそっくり。
c0080357_14431714.jpg

『あしたのジョー』の主題歌は、3番まで歌詞がある。
あまりに有名な1番は、おいらも含め多くの男性がそらで歌えるだろう。
では、2番は?
これが、とてもアナーキーなのだ。
寺山修司、やっぱり天才ですね。

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2010-11-21 14:48 | 三ノ輪/南千住/東日暮里/下谷
<< 札幌  冬の影 平井  影絵の街 >>