永代/新川  雨に泣く

今年初めて東京に雪が降ったので、仕事前に撮ろうと、張り切って家を飛び出しました。
んが、永代橋に着くころには雨に……。
c0080357_15224573.jpg

いずれも、1時間ほど前に撮影。
てなわけで、これより職場に向かいます。
c0080357_15231899.jpg

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2009-02-27 15:24 | 日本橋/人形町 | Comments(6)
Commented by atelier_color at 2009-02-27 17:22
見ているだけで
底冷えする〜
今日の雪で冬らしい天気になったなーとやっと感じられました。
Commented by きゃおきゃお at 2009-02-27 23:59 x
はじめまして。

今年東京は、雪が積もりませんね。
雪が積もったら見たい場所があったけど
残念でした。
Commented by kokoko1965 at 2009-02-28 19:00
東京は最近 寒さがぶり返しているそうで・・・。
雨が冷たく見えます。
ぽち。
Commented by マフィンマン at 2009-03-01 18:38 x
atelier_colorさん
昨冬は1度だけながら、そこそこの降雪があり、休日だったことを幸いに、佃界隈を撮り歩きました。
確か3年前は積もるほど降り、日比谷公園で「雪の噴水」を撮りました。
今冬の雪はもう望み薄ですかね~。
Commented by マフィンマン at 2009-03-01 18:38 x
きゃおきゃおさん
こちらこそ、初めまして。
降雪の写真って難しいですよね。
そこそこの降雪があっても、おいらのようなしがない勤め人だと、仕事で身動きが取れないということがありますし。
Commented by マフィンマン at 2009-03-01 18:39 x
kokoko1965さん
雨や雪の撮影で大敵なのは足元です。
そんなに降ってなくても、長時間歩き続けていると、運動靴に水が浸みて、どんどん冷たくなってしまいます。
とか何とか言ってるうちに、早や3月になってしまいました。
<< 向島  曇り時々雨 東向島  その名は“Pigeo... >>