浅草  マウンテンな夜 & 忘年会のお知らせ

純喫茶「マウンテン」にて、korotyan27さんとクリームあんみつを食しました。
実は、その前に酒を飲んでました。 忘年会の打ち合わせです。
でもって、今回は忘年会のお知らせです。↓↓
c0080357_12394284.jpg

忘年会のお知らせ
街撮りブロガーが集まり、年忘れしようという企画です。
12月13日(土)に浅草近くの大衆居酒屋で開きます (チェーン店じゃないよ)。
おいらとkorotyan27さんが呼びかけ人で、すでに数人が出席見込みです。
年末の夜を一緒にワイワイしませんか。
焼き鳥がとんでもなくデカく、美味い店です。

ご希望の方は、非公開コメントを下さい。
人数を確定して店に伝えなければならないため、非公開コメントは今月30日(日)正午締め切りとさせて下さい。
また、すんませんが、今回はブロガーの方に限定させて下さい。

―― 記 ――
日時:12月13日(土)午後6~9時
 ※「その前にマウンテンであんみつ食べたい! 街撮りしたい!」という方、お付き合いいたします。
場所:浅草・吾妻橋近くの店(参加される方には直接連絡します)
予算:3,500円程度

ぶらり~散歩♪  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by muffin-man | 2008-11-16 12:45 | Comments(19)
Commented at 2008-11-16 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2008-11-16 17:44
そんな 忘年会もあるんですね・・・!
レポートしてください。
ぽち。
Commented by rrb at 2008-11-17 09:10 x
おはようございます。

いい企画ですねぇ(^^)
京都在住でなければ、是非、参加させていただきたいものです。
どんな雰囲気になるのか楽しみです。
是非、後日談をお願いしますm(..)m
Commented at 2008-11-17 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jitensya7 at 2008-11-18 21:20
コメントはごぶさたしていますが、ブログはいつも拝見しています。楽しそうな企画ですね。参加したいと思いますが当日別の予定があって行けません。次回はぜひ参加させてください。
Commented by wib3636 at 2008-11-18 22:50
 いいな~ 参加させてもらおうかな~ 九州からですが…   
ねのひがま
Commented at 2008-11-19 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-21 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マフィンマン at 2008-11-21 22:48 x
kokoko1965さん
今回初めて開きます。
今から楽しみです。
でも、ほとんどの人たちが顔も知らないブロガー同士という宴会は、準備がなかなか難しいですね。
どんなレポートになるやら……。
Commented by マフィンマン at 2008-11-21 22:48 x
rrbさん
ほとんど顔も知らないブロガー同士の宴会は、準備が難しいもんですね。
飲み屋にはテキトーな人数で予約しているのですが、実際に参加される方々の人数の特定が困難です。
でも、楽しみです。
というか、昨夜も飲んでしまった……。
Commented by マフィンマン at 2008-11-21 22:49 x
jitensya7さん
こちらこそご無沙汰しておりました。
>当日別の予定があって行けません
そうですか、残念!
オフ会ってのは昨年2月ごろに初めて参加したのですが、楽しいもんですね。
「え~、実際はこういう人だったのか!」とか、逆に「想像通り」と思ったり。
次回はぜひご参加下さい。
Commented by マフィンマン at 2008-11-21 22:49 x
wib3636さん
そうですか、九州ですか。
ちょっと遠いですが、ぜひ飛行機に乗って飲みに来て下さい!
その昔、福岡で飲んだ酒の味が忘れられません。
屋台にも行きました。
Commented at 2008-11-26 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-27 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-29 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-30 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-30 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AAVP7 at 2008-12-07 14:28 x
お久です!わっちは飲むほうですんでこのボリュームは食えそうにありませんけど山盛りクリームと九谷風の入れ物がええ取り合せですねー 染め付けの湯飲みや漆器ともよう合うてますわ。このマウンテンさんのセンスはただ者やないとお見受けしました。

焼鳥いうことではこちら岡山にもイケる店がございますんでお立ちよりの節はご一報いただければご案内いたします。いうても場所が鄙びております上にトリより豚の串焼きがうまいんですけども…
Commented by マフィンマン at 2008-12-07 18:38 x
AAVP7さん
こちらこそご無沙汰しておりました。
マウンテン、なかなか好い店ですよ。
おいらのようなおっさんも、うれしそうにクリームあんみつに舌鼓打っていたりします。
おっさんって、酒好きでもあり、甘い物好きでもありますからね~。
豚串……う~ん、食いたくなってきました。
<< 本郷  晩秋に濡れる 千束  21世紀に残る高低差 >>